2013年gulaの目標!

あけましておめでとうございます!gulaです!2013年ブログ初更新です!皆さん今年もよろしくお願いします!ヾ(〃 ̄ ̄▽ ̄ ̄〃)ノ

さて、gulaは昨年の目標を皆さんの前で発表いたしました。まずはその結果報告をさせていただきます。

1.体力増強!
…達成できませんでした(ノ_-。)
9月までは順調に鍛えることができ腹筋とかイイ感じだったんです!もう少し頑張れば割れてくるんじゃないか?ってぐらいに。
しかし腰を痛めてしまい(整体に行くとぎっくり腰寸前ですねと言われました)しばし筋トレを休憩していたらプニョンプニョンに後戻りしました…。鍛えるのは大変でも失うのはあっという間なんですね(T_T)

2.WEBを身につける!
昨年は4月からWEBチームの一員となりました!
いざ本格的に勉強を始めてみると、それまで勉強していたのは本当に触り程度だったんだなと思うほど奥が深かったです。
少しずつ身についてはきていますが、自分自身納得がいく程にはなりませんでした。なのでこれも未達成ですね…反省の多い年になりました(T_T)・

続きまして2013年の目標を発表します。
1.WEBを身につける!
何よりの優先事項です!今年は納得のいく一年となるよう頑張ります!o( ̄^ ̄)o

2.体力増強!
昨年達成できませんでしたのでもう一度挑戦です!
今年は腰痛に気をつけ、バランスの良い鍛え方を心がけていきます。

3.体調管理!
昨年は体調を崩すことが多く、会社を何度か休んでしまいました。
なので今年は皆勤を目指し体調管理に力を注ぎたいと思います!

この目標が達成できたかどうかは、またブログで発表したいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします!(^▽^)/

↓2013年の初日の出です

コメント

タイトルとURLをコピーしました