ミーティングルームの机とイスが新しくなりました

皆さんお疲れ様です。よんです。

先日、ミーティングルームでゴソゴソと音がしていたので覗いてみると、営業さんたちが机とイスを設置していました。どうやら新しくなるようです。

昨年になりますが、弊社の本社2Fは大幅にリニューアルしたのですが、ミーティングルームはまだ未完成?外観だけという感じでしたので、いよいよ机とイスが新しくなったようです。

ミーティングルーム机とイス

 

おおーオシャレですね。いかにもという感じ。以前は古い机と統一感のないイスがあったのですが、机もイスも統一感が出て一層引き締まったように感じます。

個人的にはもう少し色合いが欲しいところです。ですが、これでミーティングにも力が入るのではないでしょうか。

それにしてもこのミーティングルームが元はこうなっていたなんて…信じられません。

ミーティングルーム(元)

 

皆さん物置にしないように心がけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました