2014年gulaの目標

あけましておめでとうございます!gulaです!

新年ということで今回は2014年の目標を発表したいと思います!
ちなみに去年も、2013年gulaの目標!という似たような記事を書きました。そちらの目標達成はどうなったかについては・・・どうか触れないで下さいお願いします(ρ_;)

1.健康に一年過ごす
昨年は大きな病気になることもなく、腰痛も治ったわけではないですがひどくはなりませんでした。しかし原因不明の右膝痛を発症してしまいました。
右膝痛は一度病院には行き問題なしと言われたのですが、そこから4ヶ月変化がないのでもう一度病院に行ってみて完治を目指したいと思います。あとは毎日ストレッチとランニングorウォーキングをして体力向上に努めます!

2.貯金をする
毎年微妙にしか貯金が増えていないので、今年は定期的に決まった金額を貯金して行こうと思います!厳しい監視の目が入ることが決定しているので全力で頑張ります!まずはマンガの購入を控えることから・・・(ノ◇≦。)

3.WEB系の記事を増やす
2013年はあまりWEBに関する記事をUPすることができなかったように思います。なので今年はもうちょっと増やしていこうと考えています!

以上の3点を目標に頑張っていきます。皆さん今年もよろしくお願い致します(^▽^)/

↓2014年の初日の出です
初日の出

コメント

タイトルとURLをコピーしました