はつかいち花火大会~廿日市の夜空を華やかに彩る7000発~

皆さんこんにちは!gulaです!

明日は台風が来るようですね…広島はなんだかんだ台風被害は少ないんじゃないかと感じますが、油断せず対策をとって気をつけていきましょう!

さて、今月のイラストですが、今年いくつか花火大会も中止され残念な気持ちがあったので花火大会についてアップしたいと思います!

はつかいち花火大会

はつかいち花火大会

廿日市市市制施行30周年記念事業として開催される花火大会で、10年前にも20周年を記念して開催されたほうです。ということは次の開催はまた10年後?そう考えると中々レアな花火大会だと思います笑

最大2尺玉の大きさを含む約7000発の花火が串戸港に打ち上がるようです!皆さんぜひ観に行かれてはいかがでしょうか?

開催日 2018年9月15日
※雨天順延 【9月16日(日)】20時00分~
場 所 廿日市市「串戸港」
時 間 開場時間  16時00分~
打上時間  20時00分~

HP

廿日市花火大会実行委員会

コメント

タイトルとURLをコピーしました