芸術の秋とはなかなかに難しいものです

皆さんお疲れ様です。よんです。

秋も深まってきましたね。昨日、一昨日はまだまだ暖かいなと思いましたが、今朝はだいぶ冷え込みが激しくて、まだ毛布を出していなかったので震えながら起きだしてきました。これからさらに冷え込んでくるでしょうから風邪を引かないように気をつけようと思います。

さて、今日はイラストアップデートの日です。

芸術の秋

まさに芸術の…あれ?

カメくんはデザインや印刷には強いようですが、音楽には強くないようです。なんでもこなすカメくんですが、できないこともあるようですね。

実はラフのほうで、できるカメくんもあったのですが、キャラ的にこっちかなと社員さんの声をいただきましたのでこちらのイラストになりました。

20141101_illust03 20141101_illust02 芸術の秋

どれも捨てがたかったのですが、ヴァイオリンを弾いているカメくんになりました。

皆さんはどんな秋をお過ごしですか?そろそろ紅葉も見頃となっているので、この3連休に紅葉狩りに行かれた方も多いのではないでしょうか。秋晴れがしばらく続きそうなので私も行きたいなーと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました