かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

皆さんこんにちは!

最近は暑い日が続いて、なかなか外に出られないくれです。

今回は最近買った漫画の中でとても面白かった漫画を紹介したいと思います。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」です。

この漫画は学園ものであらすじは、同じ生徒会に入って出会った副会長・四之宮かぐやと会長・白銀御行は惹かれあっているが、お互いの高すぎるプライドが邪魔をして告白することができず、半年が経過してしまう

素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかり考えるようになってしまう。という内容です。

この漫画はミラクルジャンプで連載されていたのが週刊ヤングジャンプに移籍したときに出会いました。たまたま目に入って読んでみると、シリアスに物事を考えてるのに対して、最後にはしっかりと落ちが用意されてて思わず笑ってしまいました。今では毎週の楽しみだったりします。

現在漫画で2巻まで発売中です。かなり面白いのでよかったら読んでみてください![amazonjs asin=”408890432X” locale=”JP” title=”かぐや様は告らせたい 1 ~天才たちの恋愛頭脳戦~ (ヤングジャンプコミックス)”]

 

 

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました