月に一度は食べたくなるラーメン!「牛骨ラーメン 健美堂」

みなさんこんにちは!最近はますます冷え込んでいますね。先日、体調を崩してしまい、くしゃみが止まらなくて腹筋の筋肉痛になった「くれ」です。

1~2回のくしゃみならそこまで問題はないですが…4~5回と連続続くと本当に辛いです。体調管理をきちんとしないとだめですね…

さて今回はとある飲食店の限定メニューを食べてきました!

その気になる飲食店は前々回の記事で紹介した「牛骨ラーメン 健美堂」(facebook)です!

この限定メニューは一日10食限定となっており、早めにいかないと売り切れてしまいます。

更に言うと毎月限定メニューが変わるので月一で行っても今日はどんな限定メニューのがあるのかな?とワクワクしながら行けます!

この前、仕事帰りに寄った時にはすでに売り切れていたので、今回は昼食で食べに行きました!

気になるメニューは…!

10月限定!「酒都西条 吟醸角煮そば」です!

とりあえず…角煮最高でした!!

もちろん出汁も麺も美味しいです!でもやっぱり角煮美味しかったです!

上の部分に緑色のわさびに見える?のはゆず胡椒でこれを角煮つけるとまた味が変わって美味しいです!

美味しいしか言ってない…笑

それと今回は〆のリゾットを辞めて炒飯を注文しました!

鮮やかな色でヘルシーな炒飯です。私好みの味付けでした。

ただ残念なことに名前を忘れちゃいました…

ちなみに店内はこんな感じで

ゆっくりとくつろげる感じになってます。

座敷で足を延ばせるのはかなり楽ができます…笑

正座でラーメン食べるのは私はちょっとしんどいので…結構重要だったりします。

今月は「吟醸角煮そば」でした。

来月も限定メニューが出ると思うのでまた行きたいと思います!

皆さんも気になったら是非行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました