めいぷるスカイに冬期限定のひろしまドリミネーション車窓コースが登場!

皆さんこんにちは!gulaです!

すっかり寒くなりましたね~gulaはもう冬用のコートを取り出してしまいました。週末辺りにはこたつも導入するかもしれません…運動不足がますます酷くなりそうです…(´;Д;`)

さて、そろそろ話題になってくるのがイルミネーションですね!各地で今年も華やかに行われるんでしょうね~平和大通りのひろしまドリミネーションもそのうちの一つですね!

今月のイラストはそのひろしまドリミネーションを車窓から眺められる、めいぷるスカイの冬季限定コースを題材にしてみました!

めいぷるスカイ ひろしまドリミネーション車窓コース(冬季限定)

2階建てのオープンバス「めいぷるスカイ」が、ひろしまドリミネーションを巡る冬季限定のコースです。

広島駅新幹線口2番乗り場および広島バスセンターから出発し、広島城→八丁堀→平和大通り→原爆ドームと巡り、折り返しで平和大通りを通り広島駅へと帰ります。両サイドのイルミネーションを楽しめるのがいいですね!
イルミネーションを見下ろしながらドリミネーションは中々見ることのできない視界なので、普段とは違う楽しみ方が出来て新鮮そうですヾ(*´ω`)ノ゙

ただオープンバスなので防寒対策はしっかりとして行った方が良さそうですね!ちなみに車窓から楽しむコースのため、下車観光はないとのこと。

運行賃は下記のようになっております!
大人(12歳以上) 1,500円
小児(4歳以上~12歳未満) 750円
※安全確保のため、保護者同伴であっても3歳以下の幼児はご乗車できません。

開催期間は2018年11月17日~18日・23日~25日、12月1日~2日・8日~9日・15日~2019年1月1日となっています!皆さん、普段とは違うドリミネーションの楽しみ方をされてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました