第20回ビジネスフェア中四国2022に出展します!

皆さんこんにちはニシキプリントです。

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

さて、弊社はこの2月2日・3日に広島グリーンアリーナで開催される「第20回ビジネスフェア中四国2022」に出展いたします。

https://www.business-fair.net/

弊社のテーマは「はたらく・つながる・ささえあう」

弊社は「はたらく・つながる・ささえあう」というテーマのもと、様々な人と仕事がつながり、支えあい、良い循環をつくるというコンセプトで出展いたします。

ニシキプリントが主体ですが、関連会社である「東広島自立支援センターあゆみ」と、広島のよいモノ、コトを発信する「安芸ん堂」というプロジェクトを交えています。結局どういうこと?ってなりますが、要は弊社にお仕事のご依頼をいただければ、よりよい商品販売やサービスのサポートをさせていただき、それが障がい者支援となり、社会のためになる、というコンセプトです。

詳しくは是非出展ブースで!

コロナ禍での開催のため、会場も最大限の対策をされているようです。私たちも最大限の対策をいたします。来場される方はマスク・消毒はお忘れないようにお願いいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました