広島の三大祭りの1つ!-イラストアップ-

お元気ですか?NATSUです。
おかげさまで最近仕事で忙しい日々を過ごしています。
仕事以外でもWEBチームの活動や
会社のレクの計画も動きだして、実行委員としても忙しくなってきました!
でも忙しいことはよいことですよね!楽しく頑張ります(´∀`)

今回のイラストは広島の三大祭りの1つ「とうかさん」です。
6月1日~3日の3日間開催されます…って今日からですね!
久しく浴衣など着ておりませんが
本当は祭りに行くのであれば浴衣を着て行きたいものです!

▼ラフ画

今回のかめくんは粋な若旦那風(笑)
ちなみに…ゆかたできん祭は、とうかさんと合わせて開催されるイベントです。

▼完成

とうかさんといえば赤い提灯ということで
赤色が映えるように背景は真っ黒にしました。
かめくんの帽子はいつも黒なので、背景と同化しないように
今回はちょっとオシャレな色遣いにしてみました♪

-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★

仕事柄、一日中座ってパソコンを触っています。
しかも車通勤なので歩くこともほとんどなく
運動不足で体力も筋力も落ちてしまっているのが悩みです。
もともと体を動かすのが好きではないのも困りもの(゚∀゚)ドーン
この時期は夜が涼しいので
散歩にはいいのかなと思うのですが
女子(笑)が夜に一人で歩くのは抵抗ありますよね(^_^;)
やはり部屋でできる手軽なストレッチや筋トレが
一番よいでしょうか…。
それに加え骨盤のゆがみも矯正したいと考え中…。
…こうやって色々考えていると、やった気になってしまい
結局何もしないというオチになってしまうのが
いつものパターンです(。-_-。)
みなさんは運動していますか?

近々「素敵な印刷物セレクション」の第2弾を書く予定です。
また面白い印刷物をかき集めてきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました