広島大学様にツリーとイルミネーションの協賛をさせていただきました

皆さんお疲れ様です。よんです。

いよいよ冬本番と言わんばかりに雪が降る日々が続いています。本当に寒くなって来ましたね。gulaが紹介してくれた記事が役に立ちそうです。

今年ももうすぐなので風邪を引かないように頑張って参りましょう。

 

先日、広島大学様にクリスマスツリーとイルミネーションの協賛をさせていただきました。昨年の2011年から広島大学の冬の景観創りの一環になっているようですね。

その写真がありますのでご覧下さい。

 

まずはクリスマスツリー!

広島大学クリスマスツリー

…けっこう立派なツリーですね。色とりどりの飾りと電飾できれいです。

 

そしてこちらがイルミネーション。

広島大学イルミネーション

 

今年はそれぞれの樹に協賛企業の簡易的な看板を取り付けていただいたようです。ありがとうございます。

広島大学イルミネーション-ニシキプリント協賛-

 

学生さんも楽しそうにカメラを向けていたようです。

 

ですが…これらを見た学生さんの一言。

 

学生「あの看板はいらないよねー」

 

…(´∀`)デスヨネー

 

そりゃごもっとも。景観創りの一環なのであれば尚更…と思いますので次回はどこか別の場所でもいいですよ…?

ユーザーの声は大切にしなければ。今後ももっと良いものになっていくといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました