祝 Ⅴ8連覇!!

こんにちはhisaです。
ついに優勝が決まりました。
9月18日は最高の日になりました。
うれしさの余りに朝、新聞を買い込みました。

号外もGETしたよ。

カープにとっては37年ぶりの連覇です。
今年も想い返すといろいろありましたよね。
4月1日からの10連勝
5月7日の阪神戦での9点差大逆転負け
6月3日のロッテとの交流戦でのバティスタの初打席初本塁打
7月7日のヤクルト戦での七夕の軌跡(9回表の5点差大逆転勝利)
8月24日のDeNAに3夜連続のサヨナラ負け
9月18日優勝連覇
逆転勝ちが多く、なんと41試合もあり逆転のカープと呼ばれたりもしました。
一喜一憂する日々でしたが今となっては、いい思い出ですね。

さあ、これからはクライマックスシリーズを勝ち上がり、日本シーリーズへ進むという新たなる戦いがはじまります。
昨年の忘れ物をみんなで応援して取りにいきましょう。

 

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました