かめくんがLINEスタンプになりました!

こんにちは。くわわです。
このたび、このブログでおなじみの『かめくん』がLINEスタンプになりました!! 毎日かめくんスタンプ
こちらのかめくんは、LINEスタンプ用にちょっとリメイクしています。
1.8頭身スタイルに全裸という大胆な姿(笑)。

LINEスタンプ申請時のガイドラインを見ると、公序良俗に反するものはNGとなっているので、承認されるかどうか不安だったのですが、無事に審査をくぐり抜けることができたようです。

今日から40種類のかめくんがあなたのスマホで大活躍!?
自分の気持ちを素直に言えない。文字を打つのがめんどくさい。そんな時は、ニシキプリントの『かめくん』におまかせください。

このLINEスタンプは、創立50周年を迎えた弊社の記念行事の一環として作ったものです。

事の初めは今年の春。
弊社社長からの『かめくんのLINEスタンプ作ろうや』という『鶴の一声』がくわわの頭上に鳴り響き、それを「ははー!」と承りまして、初夏にラフスケッチを70点ほど作成し、その中から使えそうなものを社内アンケートで選んでもらい、抜粋した40点をペンで清書して、PhotoshopやIllustratorで加工しました。

今までスタンプを使ったことのない私が、果たして皆さんに使っていただけるスタンプを作ることができるのか、最初は不安でいっぱいでしたが、周りのみなさんのご協力、ご助力のお陰で何とか形あるものに仕上げることができました。
このスタンプの作成に関わってくださった全てのみなさまに感謝いたします。

かめくんLINEスタンプは、50コイン(120円)で購入いただけます!

『かめくん』LINEスタンプ

毎日かめくんスタンプ一覧

デザイン
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました