広島の一大イベントと言えば…!-イラストアップ-

お元気ですか?NATSUです。

この時期はどうしてもGWの話題になってしまいますね(゚∀゚)
GWの半ばですが、みなさん後半の予定は決まっているのでしょうか?
まだ決まっていない方は
こちらに足を運んでみるのはいかがでしょう!

今回のイラストは広島の一大イベント「フラワーフェスティバル」です♪
私はというと、今まで一度も行ったことがありません(;´Д`A
テレビで見たことがありますが
観客よりもパフォーマンスをしている人の方が
楽しそうですよね(´∀`)
一度は観に行ってみたいと思っています。

▼ラフ画

データを開いた瞬間
不覚にも一瞬何の絵だろうと思ってしまった私…(笑)
(一瞬ですよ(汗)!)
でもこの時期であれば広島県人はわかりますよね(゚∀゚)

▼完成

祭りのイメージに合わせて、カラフルに仕上げました!

今回はシンプルにべた塗りです。
メインの花の塔を本当に花で埋め尽くそうと考えたのですが
やってみるとあまり美しくなかったので断念しました(笑)
…その思いをかめくんが乗っているゴンドラに託したのでした(゚∀゚)

最近の私の近況報告をさせていただきますと
Webサイトを制作する「Webチーム」に入ることになり
一からWebの勉強をさせてもらっています。
(所属部署が異動したわけではなく、
委員会と部署の中間!?のような感じで活動しています)
今のところ、チームの当面の目標は
弊社のホームページリニューアルですね!
あと、私の課題としては
ホームページのデザインが
できるようになることでしょうか(;´Д`A

Webはやってみたかったことなので嬉しいです!
本当に初心者なので他のメンバーの足を引っ張らないように
日々勉強ですね(。-_-。)
でも新しいことを勉強するのは楽しいです!
この気持ちをいつまでも大切にしていかないといけませんね(´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました