新旧の舞の頂点を決める大会「ひろしま神楽グランプリ2017」

皆さんこんにちは!すっかり寒くなりましたね~昨日はハロウィンでしたが、仮装した人たちは凍えていたんではないでしょうか…まぁ本通りの仮装の熱狂具合見てたらそんなこともなさそうかな?年々人が増加して盛り上がっていってる気がします。
木枯らし一号も発表され、いよいよ本格的に冬へと突入していきそうです!早くこたつの準備をしなければ笑

さて、今日はイラストアップデートの日です。早速参りましょう~今月のイラストはこちら!

ひろしま神楽グランプリ2017

2017年の広島県内各地の競演大会で優勝した神楽団だけが出場できるチャンピオン大会です。「新舞の部」「旧舞の部」の各部でその年のトップを目指し、力のすべてを出し切って熱演します。
トップクラスの神楽団が集結するこの機会をお見逃しなく!

開催期間 2017年11月25日  開門/10:00、開演/11:30
開催場所 広島県安芸高田市 神楽門前湯治村 神楽ドーム
料  金 大人2000円~、子ども1200円~(全席指定)
※事前予約が必要

コメント

タイトルとURLをコピーしました