作業場のペンキ塗りはGW連休の前に

皆さんこんにちは。よんです。

お久しぶりの登場です。この度、ブログチームに戻って参りました。しばらく他の委員会やプロジェクトでブログは引退していたのですが、これからブログの更新も少しずつ行っていこうと思います。

さて、今日は弊社もゴールデンウィーク前の最後の出勤…あれ?何気に平成最後の出勤じゃないですか?いや、それは置いておいて。

現在、ニシキプリントはペンキの匂いに包まれています。大型連休前に本社作業場の床をきれいにしようということでペンキを塗っているのです。

作業場をペンキで塗り塗り

元の床と比較すると見違えますね。

元の床と新しい床が見違えますね

営業係長自ら率先して塗り塗り  

ペンキを塗っただけですが別の作業場のようです

連休明けにはペンキも乾いて、きれいな作業場で気持ちの良い仕事ができそうですね。

今年はゴールデンウィークがとても長いです。皆さんも連休中に体調を崩されないようにお気をつけください。それではまた連休明け、令和元年にお会いしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました