gulaの広島オススメ飲食店の紹介

皆さんこんにちは!gulaです。今週になり一段と冷え込みが厳しくなりましたね~。紅葉も終わって本格的に冬の到来です。皆さん風邪には気をつけてくださいね(^_^)

さて、今月はテーマ月です。今月のテーマは「オススメの飲食店」です。gulaはあまり外食はしない方ですが、少ない外食経験の中から頑張ってオススメの飲食店をいくつか紹介していきます!

湯酒屋 玉の井

まずは、これから忘年会や新年会で大活躍の居酒屋から紹介です。全席個室のお店で、2名~35名まで収納可能な部屋があります。
お店のコンセプトが「温泉宿のおもてなし」ということで、内観外観共に和の落ち着きを感じられます。完全個室なので、周りを気にせずくつろぎながらお酒を飲むことができました。また、湯酒屋という名の通り店内には足湯スペースがあり、お客は何度でも自由に入ることが出来ます。一度に入れるのは最高8名までかな?各部屋に手ぬぐいや桶も用意してありますよ(笑)
料理も美味しく店員の対応もよかったので、ぜひ一度訪れてみてください。

玉の井HP

 

cafe Chou Chou

続いてのご紹介はカフェを紹介します。外観がオシャレで中も明るく落ち着けるカフェです。特に2階のソファ席は話をしながらまったり過ごしてしまいます。ランチにはドリンクビュッフェもあるのでさらにゆったりまったりしてしまうと思います(*´∇`*)

また、焼きたてパンが食べ放題なのが嬉しいところです。色んな種類のパンを持った店員が時々やってきます。1つ1つのパンが小さいので、ついつい沢山手にとってしまいます。メインプレートが来る前にお腹いっぱいにならないよう注意してください(笑)

301 Moved Permanently

 

お好み焼き ひじり

最後に広島といえばやっぱりお好み焼きということで、お好み焼きの美味しいお店を紹介します。
分かりづらく行きづらい、近くに住んでいる人以外は通らないような場所にある店ですが、店に入ると必ずお客がいるので、美味しいことは確かだと思います。連れて行った人は皆美味しいと言ってくれますしね(* ̄ー ̄)v
足を運びづらい場所ではありますが、ぜひ一度訪れてみてください!

お好み焼き ひじりHP

日常あれこれ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました