第22回ビジネスフェア中四国2024に出展します

ニシキプリントと関連法人は今年も中四国ビジネスフェアに参加します。

第22回ビジネスフェア中四国2024


今年で3年連続の参加となります。

販促グッズに、家族やグループみんなのお揃いグッズに、1つのデザインからTシャツ、トートバッグ、メモ帳、クリアファイルなど、エシカルを意識した様々なアイテムに展開・製作します。

エシカル消費のご提案

詳しくは、今週開催のビジネスフェアにて!ぜひお越しください!

第22回ビジネスフェア中四国2024

2月1日(木)10:00~17:00 商談会(企業のみ)
2月2日(金)10:00~16:00 商談会・展示販売会(企業・一般) 

会 場:広島県立広島産業会館 東展示館
    (広島市南区比治山本町12-18)

詳しくはこちら

エシカル消費とは?

これまで、消費行動の一番の決め手は「価格」でした。
しかし今、消費行動の新しい価値観としてエシカル消費が注目されています。
エシカル消費」は、直訳すれば「倫理的な消費」。

モノを買う時に、安さ、便利さだけで選ぶのではなく、地域の活性化や雇用などを含む、人・社会・地域・環境に配慮し、より広い視野を持った消費行動のことです。
商品やサービスの裏に隠されたストーリーに思いを巡らせ、そこにある課題を知り、解決につながる選択をすることで、より多くの人が持続可能な生活を送れる未来に向け、一歩を踏み出してみませんか?

お知らせ
情報発信のお手伝いをする広島の印刷会社ニシキプリント

コメント

タイトルとURLをコピーしました