ホームページ大幅リニューアル!

ついにニシキプリントのホームページがリニューアルいたしました!

長かったです・・・まだ不十分な部分があるのは否めませんが、やっと本アップまでこぎつけました。様々な人の協力のたまものです。

さて、この大幅リニューアルに際して変わった部分をご紹介しましょう。

■ニシキプリントメインサイト
広島の印刷会社ニシキプリントは印刷から製本、ホームページ制作、電子ブック、デジタルサイネージとお客様の困ったにお応えします!
URL: https://www.nishiki-p.co.jp

旧メインサイト 新メインサイト

このページは、以前のホームページをデザインから一新したものです。
URLはそのままなのですが、デザイン、ページ構成、コンテンツが様変わりしています。

内容は前回のものを流用している部分もありますが、ページは絞り込んで商品紹介重視のサイトに仕上げています。今後追加するコンテンツもありますので、ご期待下さい。

■ホームページ制作サイト
ホームページに満足してますか?ホームページ制作は広島のニシキプリントにお任せを!
URL: http://www.n-webcreate.com

旧ホームページ制作サイト ホームページ制作サイト

リニューアル前はニシキプリントメインサイトの階層ページに公開していたサイトですが、このリニューアルを機にドメインを新しく取得して公開しました!

以前より見やすく、分かりやすいというコンセプトで制作しています。

■電子ブック(Digital Book)制作ページ
URL: http://www.n-webcreate.com/db01.html

電子ブック制作サイト-Digital Book-

弊社では新しく電子ブック制作というサービスも始めました!弊社でお作りいただいた印刷物、また、お受けしたデータを元に電子ブック(Digital Book)を制作させていただきます!

見たことがある方もいらっしゃると思いますが、電子ブックとはインターネットのブラウザ上で本のほうにページをめくるように閲覧が可能なコンテンツです。PDFだとブラウザの動きが重くなったり、表示が遅いなど、資料を見るには向いていないですが、この電子ブックだと軽快に動作し、なおかつ表示も早い。そして今まで課題だった、ブラウザからの印刷もきれいにできるようになりました。

もし、ご興味がある方は是非、ニシキプリントまでご相談下さい。

■デジタルサイネージサイト
URL: http://www.n-signage.com

デジタルサイネージサイト

さてこちらのサイトですが、弊社が新しく取り組みを始めている「デジタルサイネージ」のサイトです!

デジタルサイネージに関しては、ニシキプリントのメルマガでもご紹介していますので、こちらをご覧下さい。
ニシキプリントNEWS vol.192「デジタルサイネージ」
URL: http://archive.mag2.com/0000095734/20090608080000000.html

デジタルサイネージの媒体(ディスプレイ)の販売と、表示するコンテンツの制作を承っています。導入の際には是非ご相談下さい!

以上のページをリニューアル、また新規追加しました。
今後もコンテンツ充実に力を入れていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました