花のイベントが多い季節です-イラストアップ-

皆さんお疲れ様です。よんです。

5月です!ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですね。弊社はカレンダー通りのお休みとなっていますので、本日は営業日となっています。10連休とかある人がとても羨ましいです。私もそんなお休みを取ってみたい…。

さて、今日はイラストアップデートの日です!

今月は…。

バラ祭り 装飾完成

そうです。バラです。

カメくんがバラをくわえて演奏中。バラが似合う男…。さすがカメくんです。

 

今回は福山ばら祭をイメージしてみました。皆さんは、ばら祭をご存知ですか?ばら祭は、約70万本のばらが咲き誇る5月の福山市最大のイベントなのだそうです。

実は私は福山出身なのですが、このイベントには行ったことがなくてですね…。いつもGWは実家に帰るんですけど開催が5月中旬と少しズレていまして…orz

一度は行ってみたいイベントです。

■ラフ画像

バラ祭りイラスト01

■色付け

バラ祭り 色付け

 

■装飾完成

バラ祭り 装飾完成

 

この時期は花に関するイベントがたくさんありますね。広島では明後日の5/3から開催される「フラワーフェスティバル」、そして県外ですが、ハウステンボスでもバラ祭があるようです。

花真っ盛り!このGWも出かけたくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました